
加古川ボードゲーム会

参加者(どなたでも)募集中。アグリコラ専門ボードゲーム会。兵庫県加古川市

10/26(日)段取り

場所はいつもの加古川公民館で、部屋は1階の研修室があいていましたので研修室で行います。会議室みたいな感じで、イスとテーブルがあります。

時間は、今回は昼の1時から5時までです。


当日またみんなで打ち合わせしてどうするか決めたいと思いますが、とりあえず私の方からのひとつの提案としましては、全員いよいよEIK全部混ぜドラフトで、マックスさんの手合い割は◯◯、私平手、ピロユキさんの手合い割は◯◯、アドバイスは無し(ただし、もし終盤に大差がつきそうな場合は経験者の判断により自動的にアドバイス有りに切り替え)、サニーさんの手合い割は◯◯、アドバイス有り。


一応こんな感じです。
それでは1時から、よろしくお願いします。