
加古川ボードゲーム会

参加者(どなたでも)募集中。アグリコラ専門ボードゲーム会。兵庫県加古川市

名前の変更をお願い致します。

「加古川アグリコラ会」から、「アグリコラに親しむ会」に名前変更でお願い致します。

アグリコラ会では、プロ農夫ばかりでやっているようなイメージがありそうな感じがしますので、初心者でも気軽に入りやすいようにと思って、いいかなと思いました。

 

なお、名前が少し変わるだけで内容はまったく同じです。


正式名称は加古川ボードゲーム会のままにしております。

 

公民館のホールのホワイトボードに付ける札を、加古川ボードゲーム会という名前できちんとしたもので公民館の方が作って下さっておりますので、これをコロコロ変えるのは公民館のご厚意を無にしてしまいますので、予約はずっと加古川ボードゲーム会でしているということがひとつです。最初の頃は、マジックに手書きだったんですよ。

 

でも我々内部での呼び方は、単にゲーム会とかアグリコラ会とかで大丈夫です。

よろしくお願いします。