
加古川ボードゲーム会

参加者(どなたでも)募集中。アグリコラ専門ボードゲーム会。兵庫県加古川市

免許皆伝

今回新人戦ということで、平手でやっていただいたわけですが、第2戦で降格してきた私を交えて平手でやっても、◯◯さんは勝利、◯◯さんは私と同じ点数という結果に終わりました。お二方はハンデはもういらないと考えて差し支えありません。今後は平手でいきましょう。もし希望があればハンデつけます。

 

新人王タイトルを獲得された◯◯さんも、第2戦ではたしかに負けはしましたが、なんと◯◯さんの点数を上回っているんですね。正直、こんな短期間でここまで強くなるのかと驚いておりますが、◯◯さんも文句無しでハンデなしで十分ですね。

 

一応これで三人免許皆伝とさせていただきます。今後は中級者として、いよいよ本格的なアグリコラウォーズが始まってくることになると思います。でも、アグリコラウォーズの道はまだまだ果てしなく長いです。ともに頑張っていきましょう。