ブログ「加古川ボードゲーム会」通称加古川アグリコラ

参加者(どなたでも)募集中。アグリコラ専門ボードゲーム会。兵庫県加古川市

優勝した記念になるような物を

3月は初場所の千秋楽です。優勝が決まります。そこで、優勝した方に、何か優勝した記念になるような物を作りたいと思っています。

 

今考えているのは、名刺サイズの大きさの紙にラミネートしたようなカードです。

f:id:KanazawaHiroyuki:20170314000433j:plain

まぁざっとこんな感じで、最初は手作りで、絵が下手でデザイン力もなく恐縮ですが、ゆくゆくはプロに頼むなどしてきちんとしたものを作り、取得された方が誇りに思っていただけるような、そんなかっこいい物を作りたいと思っています。

 

まだ思いついたばかりでラミネーターすら持っていない状態ですので、3月にはちょっと間に合わないかもしれませんが、4月にはお渡しできるように頑張ります。

 

ちなみにこれは、当会公式の優勝認定証です。