ブログ「加古川ボードゲーム会」通称加古川アグリコラ

参加者(どなたでも)募集中。アグリコラ専門ボードゲーム会。兵庫県加古川市

ファーム 12月の入札方式のデッキです。

f:id:boardgamecircle:20170916220727j:plainf:id:boardgamecircle:20170916220734j:plainf:id:boardgamecircle:20170916220738j:plain


f:id:boardgamecircle:20170916220748j:plainf:id:boardgamecircle:20170916220759j:plain


f:id:boardgamecircle:20170916220811j:plainf:id:boardgamecircle:20170916220821j:plain


f:id:boardgamecircle:20170916220830j:plainf:id:boardgamecircle:20170916221059j:plain


f:id:boardgamecircle:20170916220853j:plainf:id:boardgamecircle:20170916220902j:plain


拡大すると字がボヤけて読めないと思いますので、画像を長押しして、イメージに保存して、写真の方から見ていただけたら拡大しても大丈夫かと思います。


4人戦、5人戦、どちらでもこれでいきます。何人戦になるのかは、直前までわかりません。


余ったデッキは捨てデッキになります。当初はFデッキまでの6個デッキを作るつもりでしたが、選択肢が多くなってかえってややこしくなると思いますので5個デッキまでにしました。


今回は全員5点のアドバンテージがあります。したがって0ベットで入札した場合、5点儲かります。ベットは前と同じで0から10までです。


くれぐれも日常生活に負担がかからない範囲で研究をお願いします。資料の持ち込みはOKです。また、まったく作戦を立てず、当日鉛筆を転がしてくれてもかまいません。よろしくお願いします。